2023/03/01 09:15

こんにちは。ばぁちゃんのあげもちだっぺです♪

中華料理店「文珍楼」を営みながら、名物『ばぁちゃんのあげもちだっぺ』製造・販売しております。

今回、とちぎテレビ「まろに☆え~るTV超」で文珍楼がテレビ放送されました。
人気企画のDB芸人ドライブ旅!30分番組ですべて文珍楼が出ていました。
いちご王国パワー全開です。


アイデンティティ(田島直弥さん/見浦彰彦さん)
 R藤本さん(ベジータ)
きしはやとさん(クリリン)
と、店主・白川文夫が面白トークを繰り出していました。

店主もトークは負けていなかった(笑)

是非、Youtubeでご視聴ください。


文珍楼からのお知らせです。

栃木県は、「いちご王国・栃木の日」を宣言してから、令和5(2023)年1月15日に5周年を迎えることを記念し、これまで「いちご王国・栃木」のプロモーションに貢献した協賛事業者の取組を、「いちご王国・栃木」プロモーション大賞として表彰することになり、プロモーションへの貢献が特に顕著だった協賛事業者の取組で、文珍楼が国王賞を頂きました。

・県産いちごを使ったオリジナルメニューの開発。いちご飯チャーハン、いちご飯バーガー等。

中華料理店「文珍楼」を営みながら、名物『ばぁちゃんのあげもちだっぺ』をよろしくお願いします。